top of page

自分にとっての心地よい暮らし方・生き方が、ますます必要となる令和時代へ


新しい時代がスタートしましたね。

VERY PARADISE!は、

すべての人が、

心地よく生きられ(私のように!)、

この社会を

【まさに楽園!(=very paradise)】

と感じられるようになることを願って、

令和の時代も活動していきます。

新元号を迎えるにあたり、

「心地よい生き方」がますます必要とされるだろう

という声がちらほらと聞こえてきました。

それは、人間的な本能からのような気もします。

VERY PARADISE!が提案する

「心地よい生き方」とは、

どんな自分にもOKを出し、

自分なりの幸せを毎日感じ続けながら

歩んでゆける人生のことです。

​心地よく生きられる人が増えれば、

自分のことのみならず、

どんな人にも「OK」が出せ、

理解でき、

寛容になれるので、

対話による歩み寄りによって様々なことが解決でき、

家庭円満、職場も地域も円満。

最終的には、平安な世の中になると考えているからです。

心地よい人生を歩みたいなら、

自分の本当の望みどおりに行動すること。

行動するためには、

自分の感覚や感情に素直に正直に従うこと。

従うためには、どんな自分でも「OK」、

何があっても「なんとかなるさ」という

肯定的な思考を持つことが大切でしょう。

そう思ってもらえるようになるプログラムを用意しています。

最新の生理学や心理学を学び研究、

そして実践&体感することで、

あたま、こころ、からだにアプローチしつつ、

楽しみながら身に着けられる内容を企画しています。

すべての人が、この社会を【まさに楽園!】

と感じられるようになることを願って、

令和の時代も活動していきます。どうぞよろしくお願いします。

VERY PARADISE! 福田 愛 (QOLコーディネーター/健康管理士) https://www.veryparadise.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VERY PARADISE!は、

じぶんを整え、じぶんの望みや気持ちにフィットするゴキゲンなライフスタイルをサポートしています。

「整える」とは、

自律神経のバランスを整えること。

自分の芯を整えること。

つまり、心身ともに整えることです。

仕事で、家庭で、プライベートで、

うまくいかないことがあったり、

お思うように行かないことがあったり、

困りごとがあったり、

さらには、体にプチ不調がずっとあったり、

そんなときは「整える」ことが大切!

じゃあどうやって?

↓ ↓ ↓ ↓

講座情報をいち早く知りたい!

自分を整える言葉や考え方、

自分の望みどおりに

うまくいく方法を知りたい!

自分の気持ちにフィットする暮らしを知りたい!

という人は、無料メールニュースに登録して読んで下さいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


閲覧数:240回
bottom of page