top of page

毎日を楽しむ方法とは、今日を過ごした自分を祝う!


以前、知人が、食後に、

こんなことを投稿サイトでつぶやいていました。

なんのお祝いの日でもないけど、

なにかお祝いをしたくなるお味。

幸福。

と。

なんて素敵な考えだろうか。

なにかのコピーになりそう、と。

「お祝いをしたくなる」ではあるけれど、

お祝いしちゃって良いと思う。

とびきりおいしいものを食べたあと、

このことを祝おうか、

あのことを祝おうか、と。

とびきりじゃなくてもいいから、

おいしいものを食べたら、祝いを探す。

いや、この際、

一日の終わりの食事どきに、

今日の祝いを探してみるのはどうだろうか

とても小さな出来事も自由に祝ってヨシ!

例えば、私の場合は、

ええかんじの雨靴を買えた祝い!

我が家の屋根に5羽の燕が生まれた祝い!

最近、早起き出来ていて「朝ドラ」を朝に観ることができている祝い!

テレビの裏側の埃を取り除いた祝い!

なんでもあり。

祝いのレベルをどんどん下げて。

今日を過ごした自分を祝う!

までいけたら、それはそれでおめでたい(笑)

そうだ、『日本全国酒飲み音頭』のように。

8月、11月、12月を参考に、今日の祝いを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VERY PARADISE!は、

じぶんを整え、じぶんの望みや気持ちにフィットするライフスタイルをサポートしています。

「整える」とは、

自律神経のバランスを整えること。

自分の芯を作ること。

つまり、心身ともに整えることです。

仕事で、家庭で、プライベートで、

うまくいかないことがあったり、

体にプチ不調がずっとあったり、

そんなときは「整える」ことが解決の近道!

じゃあどうやって?

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓



講座情報をいち早く知りたい!

自分を整える言葉や考え方、

自分の望みどおりに

うまくいく方法を知りたい!

自分の気持ちにフィットする暮らしを知りたい!

という人は、無料ニュースレターに登録して読んで下さいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

閲覧数:75回
bottom of page